※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)
雑談・つぶやき

またか!夜ご飯しっかり食べてたやん!18時ごろ食べたからまだ三時間しか…

またか!

夜ご飯しっかり食べてたやん!

18時ごろ食べたからまだ三時間しか経ってないのに腹減ったな~って何かお湯沸かしてラーメン作ってる義父😠

ラーメン大好きガサオが絶対食べに行くやつやん😠
ほんましっかり夜ご飯の時間に食ってくれ😠

夜ご飯遅くしようかと思っても18時頃にはリビングに座りに来るしどうしようもない義父やわ😠😠

胃の手術したから少しずつしか食べられへんって言うけどお茶碗2杯のご飯しっかり食べてラーメン食べてるところみたらただの食い意地はってるジジイなだけにしか見えへんわ!!

コメント

ゆぅみん😑😤👹(😁ガサオ注意⚠😁)

そのラーメンの器やら作った鍋洗うの誰やと思ってんねん😠😠