※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もな
家族・旦那

ネットスーパーの配達員が裏の義実家に誤配達。義父が受け取り、再配達が手間だった。在宅していることを伝えたい。

ちょっとした愚痴。
今日の午前中着のネットスーパー、配達員さんが間違えて裏の義実家に届けちゃったみたいなんだけど……
多分留守だから受け取っときますよって義父に言われて配達員さん商品引き渡しちゃったんだって😂
結局また家まで持ってきてもらったんだけど、すごーく手間かけてしまった💦💦

義父いらんことしないでー😂😂
ネットスーパー頼んでるんだからそりゃ在宅してますわ🫠w

コメント

はじめてのママリ

親切心ではないんでしょうか?
手間かけてしまったのはまた家まで持ってきてもらったからであって、裏ならただ取りに行けばよかったのでは…?

• もな

もな

裏と言っても道路を挟んでの裏なんです。受け取らずに家の場所を教えてくれていたら、配達員さんが何往復もする手間ないですよね。。
    もちろん私が行くのが一番ですけど、子供が寝ていたので…🥲
    私の心が荒んでましたね、ごめんなさい😂

• 5月7日
はじめてのママリ

楽なはずなネットスーパーなのに、スムーズにいかなくてモヤモヤしましたね💦
でも義父さんの行動はいらんこととは思わないです!
「ウチに来たってことは留守かな?」って思って受け取ってくれたんじゃないですかね。
話せば次からは分かってくれると思いますよ😊

• もな

もな

私の心が荒んでました😭
    間違えて来てしまったことは認識していたようなので、そのまま家の場所を案内してくれてたら手間かからなかったのになーと思ってしまい🥲
    次こういうことがないように今度伝えてみます。ありがとうございます☺️

• 5月7日
はじめてのママリ🔰

えー私は無理です💦
心が狭くてすみません…
配達員の店に連絡して住所の確認等頼みます。
私は普通の荷物で同じ事があり荷物の中を確認されたりしました😅
○○が届きましたので取りに来て下さいとの連絡まで…
プライバシーが欲しいです💦💦

• もな

もな

分かっていただけて嬉しいです😭😭私も同じような考えです。
    そうなんですよね、、
    レジ袋に入っているので中身丸見えだし、冷凍品、冷蔵品なんかは親切心だとしても一度冷蔵庫に入れられたりしたかな…とか思うとなんか嫌で😂
    開けられちゃうのはキツイですね…💦💦🥲

配達員さんが今後届けるときは間違えないよう共有してくださるそうです🥲

• 5月7日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

考え方の違いだってわかってても無理なんですよね…
    わかります!親切心もいらないから〜ですよね😂

共有していただけるならよかったですね☺️✨

• 5月7日