※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

USJへの旅行についての情報をお待ちしています。おすすめのホテルや飲食店、行くべき場所があれば教えてください。2泊3日の予定です。

大阪詳しい方いらっしゃいますか?

7月にUSJへ行こうと考えているのですが
おすすめのホテルや飲食店などありますか?
あとは行ったほうがいいよ!というところが
あれば教えてください🥹

2泊3日する予定です!!

わたしがUSJに行ったのは
10年前で‥😂

わからないことばかりなので
何でも情報お待ちしてます!!

コメント

はじめてのママリ🔰

ユニバにマリオのお土産とかあるのであれですが、梅田の大丸にニンテンドーストア(東京と大阪にしかない)とかポケモンセンターとかあるので男の子にはおすすめです☺️

あと同じく梅田の阪急百貨店にはあまり他の百貨店やモールに出店してないおしゃれや話題のお菓子、お土産が売ってるのでぜひ寄ってみてほしいです🥰

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます☺︎💓

まさにニンテンドーストアと
    ポケモンセンターは息子が喜ぶやつです❤️

おしゃれや話題なお菓子も大好きです!(わたしが)笑
    お土産はユニバで買いすぎず阪急百貨店で買おうかと思います🫶

• 5月8日
くらぴー

半年くらい前に関東から2泊3日で行きました!
ユニバーサルポートヴィータに泊まりました^ ^洗い場があって、洗面周りも使いやすく快適でした✨ミニオン仕様でかわいいです😍ユニバーサルポートも独身時代に泊まったことあって、ミニオンでかわいかったです^ ^USJまでも近いですよ。

あとは、海遊館へ行きました♪レンタカーを借りてたので乗らなかったですが、USJ付近から船でも海遊館へ行けるみたいでそれもよかったなと思いました✨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    まさにわたしも関東在住なので参考にさせてもらいます🫶

下の方もユニバーサルポートをおすすめしてくださってるので
    ホテルはこちらにしようかと思います❤️

大阪までは、新幹線で向かいました??🚅

• 5月8日
  • くらぴー

くらぴー

子連れには最適のホテルかと思います👏

義理姉が伊丹空港の近くに住んでて立ち寄ることになってたので、自宅から羽田空港まで🚗、その後飛行機で伊丹空港まで行きましたよ☺️なかなかない経験だったので、よかったです!

お土産ですが、伊丹空港にかなり揃ってて見応えありました😊

• 5月9日
スポンジ

ユニバーサルポートのワクワクワンダールームはどうでしょうか?子供向けの部屋なので色々揃ってます。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊

色々揃ってるのは助かります!
    ユニバーサルポートにしてみようかと思います🫶

• 5月8日