※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

バウンサーが必要なのかで買うか迷ってます。使ってる方の意見がほしいのと、おすすめのメーカーが知りたいです!

バウンサーが必要なのかで買うか迷ってます。
使ってる方の意見がほしいのと、おすすめのメーカーが知りたいです!

コメント

ままり

1人目で借りましたが正直いりませんでした!邪魔だったです💦

ママリ

ベビービョルン使ってました!
ねんねクッションごと寝かせて寝かしつけしたり大活躍でした!
買ってよかったです!実家にも置いてました!
メルカリで3000円くらいで買いました🤭

ままま

1人目は買わなかったですが特に必要性も感じませんでした。

はじめてのママリ🔰

買いましたが、抱っこマンだったのでほぼ使いませんでした💦

ママリ

1人目は持ってませんでした。
ずっと抱っこしてたので特に必要性感じなかったです!
そもそもグズグズちゃんで、どこにも置けなかったです(笑)

2人目はずっと抱っこってわけにはいかないだろうなと思って、産前に買いました!
授乳後はバウンサーに置いてたら寝てくれてたり、上の子が走り回る中では床に転がしとくより安全でした😊
特にお風呂をワンオペで入れてるので、そのときの待機場所に重宝しました!

ベビービョルンのメッシュのを使ってます。
通気いいから夏場も汗かかないし、洗濯してもすぐ乾くので良かったです◡̈̋⃝ ˴́
人気もあるので不要になったらフリマで売れます

くりーみぃ

1人目のとき知り合いからベビービョルンのバウンサーをおさがりで頂いたのですが毎日使ってました!首座り前から使えるので猫もいたし床じゃなくて座らせておけるので重宝しました☺️うちの子はバウンサー好きで自分で机蹴って揺らしたりしてました✌️