※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
その他の疑問

親知らず抜歯後の口臭や痛みが気になります。抜糸は今日ですが、口臭が気になります。口角が切れて痛く、口を開けにくいです。マツエクの予定もあるので、口臭が気になります。

親知らず抜歯後の口臭やばくないですか...?
1週間経ち、今日抜糸なんですけど
この口臭まだしばらく続きますよね😭

骨を削る抜歯のうえ、
顎が小さいから大きく開ける時に唇切れちゃうかもといわれ
口角?のとこが小さく切れて痛すぎてあまり口開けられず
歯を磨けるようになったのもほんの3〜4日前💦

今日マツエクなのにマスクしてるとはいえ
におってしまったらどうしましょーー😭😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

先月親知らず抜歯したのですが、口臭気にならなかったです!
旦那さんにも確認してもらったけどなかったです!
私も顎小さいと言われ、削ってから抜いてもらいました!
やる前に口角とかリップ塗りまくりました!

  • ママリ

    ママリ

    調べると、親知らず抜歯後は抜いたところに
    食べたものが溜まったり傷口自体から
    臭いが出たりするそうで💦
    看護師さんが保湿しながら手術してくれましたが
    だめでした😭笑

    • 5月7日