※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かな
妊娠・出産

妊娠9ヶ月で胎動が多く感じることに不安を感じています。一人目と比べて胎動の違いについて教えてください。

妊娠9ヶ月です。
皆さん、胎動って結構ありますか??

私は寝っ転がってる時も、料理してたり動いてる時も胎動をすごく感じて、お腹を蹴られて『うっっ』ってなることも多々あります💦

一人目の時は、こんな胎動なくて、逆に心配になるほどだったんですけど、今回は胎動をしっかり感じすぎて、みんなこんなものなのかな?と気になってきました。

教えて下さい😖

コメント

.

ありました🥹
同じ9ヶ月くらいのときに、お腹の赤ちゃんが平均より小さかったからか、グルグル動いてました🤣

キックされたときにチクッとした痛みがあって、足の爪やろうね💅笑って言われました😂

あとは、臍の緒を真下に引っ張られてるような…笑
とにかくずっと動いて、このこ寝るときあるのか?って感じでしたもん🤣

でも安心してました、今日も元気ねーって🤣🤣

はじめてのママリ🔰

同じく、1人目の時うにょーんって感じの優しい動きしかしない子だったのですが、
今回の2人目はすごくて軽く痛くてしかも動く時間も長くて激しい!
突き破るんじゃないかなと思っちゃうほどです😂

上がおとなしい子だっただけに、
これはなかなか激しい子が出てくるのかなと少し不安になってます(笑)

a

胎動めちゃくちゃあります!
立ってても座ってても横になっててもよく動いて元気です😆✨

ないと不安になるので、胎動が多くてありがたいです🥺💓

ミニー

アバラにグリグリ足だかお尻入れられてる感じでめちゃくちゃ痛かったです😂

はじめてのママリ🔰

めちゃめちゃ動きます!
1人目は回数が多い子で、2人目も平均よりは動く子でした!
3人目は回数も多いし、力も強いです😂
よく動き回るおかげで37週で逆子になり38週に戻りました😂
よく動きすぎてまた逆子になったんじゃないかと不安になる日々です🤣