※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

36週からいろいろ頑張ってるけど、出産が待ち遠しい。周りの37週や38週で出産した人が羨ましい。39週も頑張ろう。

早く我が子に会いたいな〜早く出て来て〜って36週から散歩、スクワット、ジンクス、、、他にもいろいろとりあえず自分のできること毎日やって来てるけど全然生まれて来てくれそうになくて今日は気分上がんない、、
37週38週で我が子に会えてる人が羨ましい、、明日から39週また会えるまでできること頑張ろう、、

コメント

めー

私も上の子達が37週に生まれてきたので今回もだと思っていたら
39週でした🤣
「お腹の中が居心地いいんだね~」「おっとり、優しい子やね」
って話かけて毎日2時間程散歩してました(笑)

はじめてのママリ🔰

1人目39週
2人目38週
3人目40週ぴったりでした😅

2人目が1人目より早く生まれたので3人目めちゃくちゃ期待しましたが、予定日ぴったりでした😅