※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まる
サプリ・健康

産後の体調不良でダイエットが難しいです。母乳育児でも痩せず、モチベーションが上がらない状況です。どうすればいいでしょうか?

皆さんダイエットしてますか?

産後ダイエット頑張ろうと思ったけど、産後2ヶ月目から腱鞘炎と肩こりと足腰の痛みとって疲労フルコースがいきなりきていて、こんな状況でみんながんばってるんか…と自分は心が折れそうです🥺

母乳育児は痩せると聞いて頻回授乳めちゃくちゃ頑張って完母にしたのに全然痩せません。産前からまだ+6キロあります😇

モチベーションとかどうがんばればいいの?

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしも帝王切開後の痛みや腱鞘炎でボロボロでしたが...ゆるーくストレッチや食事気をつけて産後ダイエット気長に頑張りました!半年ぐらいでおおよそ戻ったかな?と言う感じでした。

• まる

まる

ストレッチ!私もそのくらいから始めてみます!ありがとうございます!

• 5月7日
あっぷる

痩せたいですが、母乳で栄養大切なので無理なダイエットはしてません!😣
+10キロであと2キロまできました👍🏻
やってることは3食しっかり食べて水分もしっかりとる、です🫡

• まる

まる

おやつは食べないのですが3食食べすぎてしまうのでそこだけセーブしてみます!水分量見てませんでした!気をつけてみます!😊
    ありがとうございます!

• 5月7日