※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まめ
雑談・つぶやき

おかあさんといっしょの録画を見返してて、この前のファミリーコンサー…

おかあさんといっしょの録画を見返してて、
この前のファミリーコンサートでのぼよよん行進曲。

ぼよよん行進曲が元々すごい好きで
どっちかというとゆうぞうお兄さんの歌うぼよよんが好きだったけど、
この前のファミリーコンサートのだいすけお兄さんの歌うぼよよんもすっごく最高だった!
「いまこそ~~♪」の所が特に!

何回も何回も見返してて、気づいたけど、
ガラピコの躍りが地味に笑えた(´∇`)(笑)

コメント

ぼんぼん🍑

えぇー!
私、たった今
今こそ〜〜!のとこ繰り返して見てました。笑

昔のはなんか聞いたことある〜くらいで、だいすけお兄さんのしか知らないのですが。
私もぼよよよん大好きです。

録画のタイトルも、「ぼよよん行進曲」に変更したところです!

  • まめ

    まめ

    すみません💦下にコメントしちゃいました(>_<)

    • 3月31日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑


    わかりますー!
    って言っても、スタジオのぼよよん行進曲は知らないのですが、
    すっごい本気でやってる感じで、なんかミュージカル見てる気分で
    歌詞も音楽も なんかグッと来ます。

    私も今日も見まーす(*゚∀゚*)

    • 3月31日
  • まめ

    まめ

    私もスタジオは見たこと無くて、YouTubeとあつこお姉さんの就任当初のコンサートでたくみお姉さんと3人で歌ったのしか見たことないです(^^;
    グッときますよね~(>_<)
    「ぼよよよ~ん」で結構跳び跳ねてるのに歌声がぶれてなくて、すっごいなーと思いました!
    表情もなんだかグッときて…(>_<)✨
    見るたびどんどん感動します!

    • 3月31日
  • ぼんぼん🍑

    ぼんぼん🍑

    私が見始めた時はすでにあつこお姉さんで…
    私もyoutube探してみます(〃ω〃)

    そうですよね!私いつも自分もぽよよよーんって飛び跳ねながら歌っちゃうのですが、なかなか大変です!笑
    表情いいですよねヽ(;▽;)ノ
    これからのだいすけお兄さんの活躍を願って、この歌をプレゼントしたいくらいです。笑

    • 3月31日
  • まめ

    まめ

    ぜひぜひ!ゆうぞうお兄さんと、しょうこお姉さんのぼよよん行進曲もなかなか良いですよ(^o^)
    ゆうぞうお兄さんの声が個人的にイケメンボイスでお気に入りです(笑)

    大変ですよね!わかります!
    めっちゃ息切れしますよね(笑)
    なのにお兄さんもお姉さんも軽々と歌っててさすがプロだなぁーと思います!
    ほんとですー!この歌は何かを頑張ってる人にピッタリですよね(*´-`)

    • 3月31日
まめ

ほんとですか!!
いいですよね!いいですよね!最高ですよね!
あのファミリーコンサートのぼよよん行進曲は、だいすけお兄さん本気の本気を出したと思っています!(笑)
歌詞もいいですよね(´∇`)
辛いときとか、何度か救われました。
永久保存版ですね✨
さて今日も何回か録画を見直そうと思います(^o^)(笑)