※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

美容に詳しい方教えてください!日焼け止めを顔に塗るとなかなか落ちなく…

美容に詳しい方教えてください!

日焼け止めを顔に塗るとなかなか落ちなくて困っています💦
化粧落としで落としていますが、落としてもベタついた感じが残っていて。つい強く擦ってしまい、肌がカサカサになってしまいます。

肌が弱いので、使ってる化粧落としはキュレルのジェル状のものです。


日焼け止めも落ちやすい、肌が弱い私でも使える化粧落としでオススメのものはありますか?

コメント

はじめてのママリ

ソフティモのクレンジングオイル使っています。

私も肌が弱くて、ジェルタイプのものも使ったことありますが落ちなくて結局擦るので良くないなと思いやめました。
躊躇せずたっぷり使うと摩擦も少なく済みます。