※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るり
子育て・グッズ

寝返り防止ベルトスヌーズ使ってる方、使用感どうですか??6ヶ月だと別売りラージベルトも買った方がいいでしょうか?

寝返り防止ベルトスヌーズ使ってる方、使用感どうですか??

6ヶ月だと別売りラージベルトも買った方がいいでしょうか?

コメント

ままり🐻

使ってます🙋‍♀️🙋‍♀️
最初の2-3日はいつもと違う感じに気づいて泣いちゃったり細切れ睡眠になったりしてましたが、今はもう慣れて気にせず寝てくれてます!
マジックテープが結構強力なので、赤ちゃんが自分でベルトを外すってことはないと思います!
ただ、強力な分外す時にバリバリ!ってマジックテープの大きな音が鳴るので、寝てる時は極力ベルトは外すことがないようにしてます。
現在5ヶ月半約7kgですが、まだラージじゃなくても装着できてます🙆‍♀️

• るり

るり

とても詳しくありがとうございます😊!!
    ちなみに熱がこもりそうとか暑そうな感じはありますか??

• 5月6日
  • ままり🐻

ままり🐻

今のところ、ベルトの下が汗かいてたことはないですね🤔
    一応本体部分は綿100%なので、通気性はそれなりにいいと思います👍

• 5月6日
  • るり

るり

綿なのですね!ありがとうございます😊!!

• 5月6日