※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

スマホのSIM乗り換え頻繁な方へ質問です。180日ルールを守らずにMNPしても審査通ることはありますか?

スマホのSIM乗り換え頻繁にやられている方に質問です!

うちは180日ルール前提のもと、半年ごとにMNPを繰り返しているのですが、それ以下のサイクルで回している方いますか?
もしくは、180日以内にMNPしたけどブラックにならず次回以降も審査通った方いますか?

コメント

うみ🍀

povo→ahamo→UQを1年で乗り換えました!
全て何もなく審査通ってます!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    一年で、ということは、1キャリア当たり4ヶ月くらいで乗り換えられたということですか!?もしpovoでブラック入ってたら、同じKDDIのUQは審査落ちそうですよね🤔
    ということは、180日以内の短期解約でも問題ないということでしょうか、、

• 5月5日
  • うみ🍀

うみ🍀

UQを長年使っていて、povoに変更。
    povoは5ヶ月使ってahamoに変更。
    ahamoも6ヶ月使って、またUQに戻ってきました。
    特にUQ入る時に何も言われませんでした!
    子供と2台同じように契約ですが、2台とも契約者は私ですが何も言われなかったです!

docomoの方に今は180日縛り無くなったんですよ〜て言われました😊
    ただ、ずっと繰り返していたらどこかでストップ掛かりそうですが💦

• 5月5日