※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きのこ
妊娠・出産

日赤での検診時、腹部エコーは主人も一緒に見ることができますか?付き添いOKなら一緒に見たいです。前回の検診で聞き忘れました。

福井県の日赤で検診、出産された方に質問です!
検診時の腹部エコーは主人も一緒に見ることはできますか?
私が行くのが平日のためか、旦那さんの付き添いがある方は見かけていません(o_o)

もし付き添いOKなら一緒に見たいなと思います!

前回の検診で聞けば良かったのですが聞き忘れてしまって(;_;)

コメント

ゆーすん

電話できいたら教えてもらえると思いますよ!!(*´╰╯`๓)♬

  • きのこ

    きのこ

    ありがとうございます‼️
    忙しそうだし、わざわざ電話で聞くのもなーと気後れしてしまって(;_;)
    それくらいのことでも聞いていいんだ!と分かり嬉しいです(♡ϋ)ノ

    • 3月30日
まいまいまいこーーん

日赤で出産しました😊

私も最初、付き添いの人見ないし旦那の仕事と重なってエコーを見れませんでした。

36週でやっと旦那もエコー見れたんですが、もう大きくて姿形がわかりませんでした笑

先生は、『もう少し小さい時に見たらわかりやすかったよー』と言ってました😅

なので、旦那さんの付き添いOKですよー!

  • きのこ

    きのこ

    旦那は見れるのなら有休使ってでも付き添うつもりみたいです(♡ϋ)ノ笑
    大きくなると逆にわかりにくいんですね😲❗️
    早目に一緒に見てみます(n´ω`n)

    • 3月30日
  • まいまいまいこーーん

    まいまいまいこーーん


    やっぱり小さい方が全身見えますからね。
    旦那は先生に『これが頭で〜』と説明されても『???』って感じでしたから笑

    早い方がいいですよ😄

    • 3月30日