※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

子供の泣き声に苦手意識があります。10ヶ月の赤ちゃんが泣く時間は減ったが、パワーアップしている。どうやって耐えたらいいでしょうか。

子供に泣かれるのが本当に本当に苦手です。発狂しそうな程で、生後10ヶ月も経つのにです。同じ方いますか?泣く時間は減ったけど、その分パワーアップしてるし…。どうやって耐えたらいいでしょうか。

コメント

はじめてのママリ🔰

あくまで私はですが慣れですかね😅そのうち泣いててもスルーというかつけっぱなしのテレビのような扱いが可能になりました(笑)

ルナ

同じく!今、一歳7ヶ月の次男が風邪引いてからの甘えが酷くなってしまい、常に抱っこを要求して、しまいには泣いてせがむのでその度にイライラが半端ないです😭
何か耐えるいい方法があればいいんでしょうけど、今のところただただ耐えるばかりです😣

はじめてのママリ🔰

私もです〜😭
怒鳴るよりはいいかなと思って、イライラした時は泣いてても無視して、自分の気持ちが落ち着いたら抱っこします…。

みんちゃん

わかります。
わたしも泣かれるのが苦手ですべて先回りして行動してました。
ミルクや離乳食の準備を早めにして泣いたらすぐ食べさせれるようにとか😂
夜中ミルクも作っておき、作ったら2時間までしかもたないから起きないときは廃棄。もったいないけど何回廃棄したかわかりません😖