※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママ
妊娠・出産

妊娠中の夜の営みの頻度ややり方について相談です。安全のため、避妊は必ずしているそうです。

下ネタです😲妊娠7ヵ月以降、夜の営みは皆さんどのくらいの頻度でしたか?
特に切迫とかでもなく、まぁ1日に数回張るくらいです😌
妊娠中期以降されてた方、ソフトにされてた感じですか?
ソフトより普通に奥のほうが良いのですが、やっぱりやめといた方がいんですかね(笑)
勿論ゴムは必ずずっとしてます!

コメント

ママリ

旦那がビビって妊娠中は1度もセックスはしてないです😂おもちゃで済ませてました!37週目以降はしないようにしてました😂(ただ経膣エコーだった時バレて恥ずかしい思いしたので)

• はじめてのママ

はじめてのママ

コメントありがとうございます😆💕
    やっぱり内診のときはバレますよね、そりゃ先生もプロだから分かりますよね(笑)
    妊婦でも1度や2度したいです💧

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

人間ですから性欲もありますよね😂
    でも必ずゴムつける事、激しくなければ、張りと出血がなければしてもいいと言われましたよ😂

• 5月3日
  • ママリ

ママリ

逆に臨月からお迎え棒する方もいるそうですよ陣クスにもあります

• 5月3日
ひ

私も夫もなんだかビビってしまって1度もしませんでした😅

の

産前は週2〜3してましたが妊娠中なので月1くらいです!

がちゃp

私も妊娠してからしてないです💦
1回始めようとしたことあるのですが、お腹が張ってしまって怖くて辞めてしまいました😅

はじめてのママリ🔰

妊娠中もしてました🤣
1度気持ちよさを求めて奥までしたら出血して夜中救急外来かかりました😂
理由が恥ずかしすぎて🤣
先生からも気持ちはわかるけど優しくねって言われました。笑
なのでソフトにした方が体にもその後の恥にも良いかと思います😂