※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

旦那や義父母に不満があり、自分を責めている女性がいます。息子との関係も悩んでいます。理解してくれる方いますか?

旦那クソだわ💩ついでに義父母も💩
どういう教育したらこういうクソが育つんですか?って言いたい。

…でもこのクソを選んだの自分なんだよなあ😭
人生やり直したい😭

でもそうすると息子には会えないよなあ…
息子を産めたことは幸せなんだよなあ…



ってぐるぐる考えている🌀笑笑
わかってくださる方いませんか?笑笑

コメント

はじめてのママリ🔰

喧嘩した時ほんとーにおもいます(笑)
まじどうしたらこんなの生まれんのってまじで聞きたくなるしなんで結婚したんだろーもっと自分の好きなように生きれたしもっといい人いたかもなのに、、とか考えます😂
けど本当結婚してなかったら息子に会えてなかったし、普通にしてたら全然幸せなんだろうな〜って思っています😂

  • ママリ

    ママリ

    そうそう!笑
    喧嘩するとこう思うんですよね〜
    あ、我が家が喧嘩中なのバレた🤣🤣笑笑

    • 5月3日
ママリ

気になるんですが、そういうのって、結婚前ってどんな感じだったんですか?😳

  • ママリ

    ママリ

    下の方が仰ってる通りです!笑

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    結婚前するまで気づかないんですね!
    付き合った期間とか同棲とか関係ない感じなのかな😱

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    気づけなくてすいませんでしたー!
    期間、同棲云々は関係ないと思いまーす

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

わかる〜
ああ、育ち悪いなってことごとく思ってます
結婚前って気づかないですよね
超猫被ってるから

  • ママリ

    ママリ

    共感いただきありがとうございます💩

    • 5月3日
ママリ

一緒です!

義母の育て方が悪いので
義母に腹が立ちます😇😇

私の場合、子供産まれてから
気付くことばかりなので
結婚前にはわかりませんでした💦

  • ママリ

    ママリ

    結婚前にわかれば苦労しないですよね🙂‍↕️

    • 5月4日