※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
その他の疑問

ベビフルで注文したペアマグのデザイン作成がまだできていない状況。コンビニ先払いを支払えば作成できるかどうか心配。対処方法を教えてください。

ベビフル使ったことある方いますか😭💦

母の日のプレゼントをベビフルで注文したのですが、

ペアマグ(自分でデザイン作成)を選択▶︎住所記入▶︎コンビニ先払いを選択▶︎注文完了 となってしまい💦

デザイン作成をまだしていないのですが
どうすればいいですか😭😭

コンビニ先払いを支払えば、作成できるようになるのでしょうか?😭

コメント

ママり

注文完了したあとでデザインを作成するためのURLが載ったメールが送られてくる流れなので、デザイン作る前に注文完了になったことについては問題ないので大丈夫です!

コンビニ支払いにはしたことないのでどのタイミングでメールが届くのかわからないのですが…注文完了のメールとかに案内が載ってないですかね?

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

今メールに気づきました、!(;。□。;)ありがとうございます!

• 5月3日