※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

18週で胎動を感じない経産婦さんが気になる。1人目の妊娠から4年経ち、ママ友は15週で感じていたとのこと。お腹が大きくて重くて大変だが、色々教えて欲しいです。

経産婦さんって
胎動いつ頃感じた方が多いのでしょうか?💦
個人差があると思うのですが、
まもなく18週ですが
全く感じませんʅ(´=c_,=`)ʃ
ママ友は15週でわりと動いてたよーって
言ってたので💦

そのわりにお腹だけは1人目のもう8ヶ月?
くらいでかくて重くて大変です😭

4年ぶりの妊娠でほとんど覚えてないです!

色々聞かせてくれたら嬉しいです!

コメント

deleted user

1人目19w
2人目18w
3人目16wで胎動感じました!

最初はのんびりしてる時にしかわからなかったです😳

4k..mama

今回は16週過ぎたぐらいでなんとなーく胎動っぽいなと感じ初めて、毎日しっかりとわかるようになったのは19周過ぎてからでした!
最近ではもうボコボコ痛いくらいになってきました😂

ママリ🔰

16週頃からです☺️☺️

ぷにぷにくん

わたしも一人目は16週からでした!
二人目はそろそろかなと意識していたのもあってか、もう微動は感じています!☺️

はじめてのママリ🔰

3人とも20週手前でした。
今回は今17週でなんとなーくそうかな?って感じがしてますが、まだわかんないです!

はじめてのママリ🔰

18wからぐにょんと感じるようになりました(*´`)

ママリ🔰

19週目後半あたりからでした!
1人目より遅くて心配になってましたが遅れて胎動感じられました◎

3兄妹ママ

長男19週
次男17週
長女20週でした。

次男の時15週頃から何となくそうかなと思ってはいたものの、はっきり分かったのは17週でした。
長男と長女は19週20週まで全く分かりませんでした。

🤎

16週から あれ今動いた?
って思うようになって
本格的にずんどこ動いたなって
わかったのは18週でした!

はじめてのママリ🔰

たくさんのコメントありがとうございました(*^^*)
まだまだ微動だにしないお腹ですが、気長に待とうと思います(๑•̀ㅁ•́ฅ✨