※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ファッション・コスメ

TIRの赤を使用中。夏用の青やシルバーも気になる。お粉は何を使っているか悩んでいる。TIRとエクセルのパウダーを使用中。エクセルのパウダーが厚付き感あり。TIRに合うパウダーを教えてほしい。

TIR TIRの赤を使ってます🙋‍♀️
次は夏用の青か、シルバーのものが気になってるとこです✨

質問なのですが、TIRは割とベタつく感じがある気がするのですが、、、みなさんお粉は何を使ってますか??
@コスメのレビューみるとおそらく粉使ってないのにマスクにつかない✨ていい口コミばかりで、私の使い方がおかしいのか?と💦

今はラロッシュポゼ→TIR→エクセルのルースパウダー
と使ってます。
このエクセルのパウダーが少し厚付きな感じで、せっかくのTIRの艶肌感が完全マットになってしまいます😱

TIRに合うパウダーおすすめありましたら、ぜひ教えてください🥺

コメント

ジェニー♥️ペプシ🐶

同じく!赤ティル▶︎Excel使ってます!
が、なんかExcelが厚塗り感あるような感じてマットになるので、最近は赤ティルで終わってます😭
下地はウォンジョンヨ、トーンアップ使ってますがウォンジョンヨはかなり気に入りました!カバー力、赤みを抑えてくれ肌も白肌になります✨️

  • ジェニー♥️ペプシ🐶

    ジェニー♥️ペプシ🐶

    ちなみにですがティルティル他の使ったことありますか?
    赤しか使ったことありませんが他の色も気になってます😭全く質問返しになっておらず、むしろ質問してしまいすみません。

    • 5月3日
  • ママリ

    ママリ

    Excel厚塗り感ありますよねー💦あまり外でない日はラロッシュポゼ→Excelだけの時もあるくらい😆
    私もTIRは赤しか使った事なくてすみません😭

    • 5月3日
はじめてのママリ🔰

私も赤使ってましたが、単体ではやっぱりベタつく気がしました!
なのでDECORTEのパウダーをブラシで乗せてましたよ😊

  • ママリ

    ママリ

    やはりベタつき感ありますか💦
    デコルテのパウダー気になってたので参考になります✨

    • 5月3日