※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

片町きららと新小松イオンのH&Mでのベビー服品揃えについて教えてください。

石川県の方に質問です
H&Mのベビー服についてですが、片町きららと新小松イオンだと結構品揃えに差ありますか?
私の記憶では片町きららの方は1フロアまるまるベビー服くらいの広さがあった気がするのですが、新小松イオンはそこまで広くないので、、やはり品揃えはきららの方がいいのでしょうか🤔
キッズは除く、50-80サイズくらいのベビー服の品揃えでわかる方お願いします🙏

コメント

はじめてのママリ🔰

H&Mの新生児お洋服は、確か店舗には少ししか置いてないのと、ネット限定の商品が多いはずです!H&Mのアプリで買うと良いかと思います!

ゆっこ

つい最近新小松イオンのH&Mで子供服買いました!!
H&Mの2階が子供服なのですが、ベビー服もそれなりにありましたよ🥺きららは昔行ったことある程度なので記憶が薄いですがそんなに変わらなかった気がします!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます😊ですよね💦新小松のH&Mで何度かベビー服買ったことあるのになくなったのかと思いました💦きららもそんなに変わらないなら新小松の方がいいですね〜ありがとうございます!

• 5月5日