※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

1歳5ヶ月の子供が歩けるようになったのでファーストシューズを買いに行きます。予備も欲しいので最低2足は欲しいですが、ファーストシューズでしっかり歩けるようになってから別の靴を試す方が良いですね。

1歳半くらいのお子さん、靴って何足持ってますか?

1歳5ヶ月の子供が6〜7歩歩くようになったので今月中にファーストシューズを買いに行きます。
予備も欲しいし最低2足は欲しいのですがファーストシューズでしっかり歩けるようになってから別の靴を試す方が良いですよね?

コメント

はじめてのママリ🔰

今からならファーストシューズとサンダル買うかなぁと思います😊ピッピッてなるサンダルだと喜んで歩きますよ♡

すず

靴は服のように少し
大きめをなどを
するのは無理なので
一足合うものを買って
様子見てすぐ変えるかんじに
しています😊

ゆな

めちゃめちゃ走り回ってますが1足しか持ってません😅
すぐに足大きくなるのでその度に2〜3足買うのは大変なので💦
でもこれからの季節サンダルは1つ欲しいかなと思ってます!

はじめてのママリ🔰

保育園用に一足、土日用に一足あります!
よく歩くようになってからではなく最初から二足買っちゃいました😂

はじめてのママリ

上の子のときは1足でしたが、下の子は上の子のお付き合いで公園に行くことが多く、動きも活発なのでそれくらいには2足を回してました!
でも、しっかり歩けるようになってからで良いと思います☺️

ママリ

皆さん回答ありがとうございました✨
参考にさせていただきます!