※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

1歳児の靴は1サイズ1足ですか?何足か持っていますか?ファーストシューズを新しく購入する際、デザインに迷っています。みなさんは何にでも合う無難な物を選びますか、それとも好みで選びますか?

1歳児の靴って1サイズ1足ですか?
それとも何足か持ってますか?🥹
ファーストシューズがサイズアウトしそうなので、新しく購入しますが、デザインに迷っていて🥲
何にでも合う無難な物がいいのか、好みで選ぶのか、、
みなさんどうしてますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

3〜4ヶ月くらいしたら買い替える可能性があるので、うちは今のところ1サイズ1足です🤗
割と色んな色の服を着せているせいで、何にでも合う色というのが難しいので、靴はもう売られている中でいちばん気に入ったものを都度買ってます😂笑

YSmom

うちは保育園にお散歩用に1足置いておかないといけないので、基本的に2足、+夏はサンダル、あと雨の日のレインブーツがあります🙂

• YSmom

YSmom

すみません、1歳はレインブーツ買ってなかった!でした!

• 5月2日
ひかり

保育園入るまではスニーカーは一足ずつでした。