※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

22wの健診で性別不明。26wで女の子と言われたが、当初の性別が覆ることも。22w以降で性別がわかった方、男女どちらでしたか?

22wの健診でしたが、
横向き体育座りで性別まったくわかりませんでした😂
ずっと女の子っぽいけどどうかな…とは言われています笑
一人目のときは26wで女の子でいいでしょうと言われました😌

22w以降に性別がわかった方、
男の子と女の子どちらでしたか?😌
また、当初言われていた性別から覆りましたか?😂

コメント

はじめてのママリ🔰

22w以降しか教えてもらえないみたいで24wでやっとお股を写してもらい、「可愛らしいお名前を考えておいてください👶🏻🎀」とやんわりお話がありました😂

前回の健診では足をすっかり閉じていて全く見えませんでした😅
あの後張り切って準備しちゃったので覆ったらどうしようと毎回不安です笑

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    女の子は生まれるまで確定ではないといいますもんね😂
    わたしは逆に、ふわっと男の子希望なのですが、
    ここまでわからないということは女の子なのかな?とも思っています🎀
    次の健診が楽しみですね🥰

    • 5月2日
ゆきち

横向き体育座りが想像したら可愛すぎました(>_<)♡

後期前くらいに女の子でしょう!と言われました。
それまでも多分女の子かなあ〜くらいのかんじでしたが、今男の子妊娠中で初めて男の子のエコー見てるんですが明らかについてます!笑
今まで見えにくい角度でもそういうのが見えなかったです。

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしが見てもわかるくらい、綺麗に横向き体育座りでした😂
    先生も「申し訳なさすぎるくらい全くわからないね!」と言っていました😂

    男の子羨ましいです🥰
    前回の健診では男の子にも見えるなぁ…でもこの角度だと女の子だなあ…という感じだったので、
    今回期待しすぎました😂
    また次回を楽しみにしておきます😌

    • 5月2日
  • ゆきち

    ゆきち

    可愛い♡

    3人目にして初めての男の子でテンション上がってます。1人目から男の子希望だったので念願の男の子です🍀
    次の検診までがまだ長い時期なので待ち遠しいですよね✨

    • 5月2日
  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    わたしも1人目男の子希望でした🥰
    女の子もめちゃくちゃ可愛いし夫もメロメロですが、
    やはり男の子を育ててみたい気持ちもあります😂
    このまま元気にすくすく育ってほしいですね🥰

    • 5月2日