※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

栃木県民の皆さん、GW子供たちとどこお出かけしますか?県内か近隣の県までで教えてください😀

栃木県民の皆さん、GW子供たちとどこお出かけしますか?
県内か近隣の県までで教えてください😀

コメント

はじめてのママリ🔰

最終日にディズニー行きます!

• ママリ

ママリ

ディズニーうちも今月行きます✨楽しんできてください!

• 5月4日
りんご

大洗で潮干狩りしてきました⛱️

• ママリ

ママリ

潮干狩り行ったことないですが子供も楽しめるんですね!

• 5月4日
きら

りんどう湖ファミリー牧場に行きます!

こないだの三連休は、佐野市の子どもの国に行きました!

• ママリ

ママリ

子どもの国って恐竜の滑り台あるところですよね!去年行きました😀りんどう湖って行ったことないけど楽しいですか?

• 5月4日
  • きら

きら

そうです!安くて、意外と子供たちも楽しんでいて良かったです☺️

りんどう湖は、乗り物とか動物とのふれあいもできる分、お金が結構飛んでいきます👛💸
    子供たちは楽しそうです!
    連休でアンパンマンショーをやるみたいなので、そっちを目的に行きます!

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

うちの子たちはすぐ飽きてしまってみかも山公園の方が好きみたいでした😊
    お金かかるんですか😨うちの子たちはふれあいとか怖がって出来ないので💦なるほど!そういうイベントもあるんですね😀

• 5月4日
  • きら

きら

我が家、みかも山にまだ行ったことがなくて💦
    駐車場から遊具までが遠いと聞いたんですが、ちびっこ列車みたいなもので移動しましたか?
    年中の上の子は行けると思うのですが、1歳児がいるので、山道は厳しいかなーと思っていて🤔

逆に質問してしまってごめんなさい🙇‍♂️

• 5月4日
  • ママリ

ママリ

いつも乗り物で移動してます😀歩いては絶対行けないので💦
    あれ乗るだけで楽しいです🩷

• 5月4日
みみこ

茂木のモビリティリゾート行ってきました😊
GW期間中は乗り物のイベントをやっていて、働く車の好きなお子さんなら楽しめると思います!
有料ですが、外や室内で遊べる場所もあって楽しかったですよ。

• ママリ

ママリ

うちも子供達すごい行きたがってるんです!
    GW激混みでどれも長蛇の列だったり人が多すぎてってことなかったですか?

• 5月4日