※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
もちこ
家事・料理

コードレス掃除機のバッテリーが早く切れるし、吸引力が弱いです。バッテリーが寿命かもしれません。初めて使うので困っています。

HITACHIのコードレス掃除機を中古で購入しました。
説明書には吸引力「強」で8分持つと書いているのですが、実際「強」にすると10秒ほどで電源が落ちてしまいます💦丸1日以上充電してもこれです💦
吸引力標準だとカピカピになった米粒すら上手く吸えずふわふわした軽いホコリくらいしか吸えません😂
もしかしてバッテリーが寿命来てるとかでしょうか?
コードレス掃除機を使うのが初めてなのでご存知の方いらっしゃったら教えていただけると助かります🙏

コメント

はじめてのママリ

バッテリー寿命かと思います💦
うちのHITACHIのコードレス、3年目くらいですが、強で使ってももっともっと持ちます!
あとはフィルター(ギザギザの所)をしっかりホコリを取り除くと吸引力だけはアップするかもしれません。

• もちこ

もちこ

やっぱり寿命っぽいですよね😂
    「さすがに10秒しか使えないなんて事ある!?」と思って焦りました💦笑
    フィルターのホコリも気を付けてみます!
    ありがとうございます🙇‍♀️

• 5月2日