※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

石川県小松市のカブッキーランドはGW中混雑しますか?入場制限はあるでしょうか?雰囲気や子供の年齢層を教えてください。

石川県小松市のカブッキーランド…
GW中はやっぱり混みますかね?
入場制限とかあるんでしょうか?
行ったことある方いましたら雰囲気や遊んでる子たちの年齢層も教えていただけると嬉しいです。

コメント

ゆっこ

カブッキーランドの近くに住んでいてよく行ってます🙋🏻‍♀️
普通の土日が結構混んでいるのでGWに空いているということは無さそうですが、天気がいいので外遊びの人も多そうなことを思うと通常の土日程度なのかなという気はします🥹💡
今まで入場制限かかったことないので行けばすぐ入れると思います!
赤ちゃん〜小学2年生くらいまでの年齢層が居てて、2歳3歳の子たちも結構います!大きい子たちはトランポリンの方で飛び跳ねているので、小さい子はおままごとや滑り台などで遊んでる子が多いです🥺
鍵付きのロッカーが無料で使えるので、荷物を気にせず遊べるたり、施設自体が綺麗なので過ごしやすいです😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

めちゃくちゃ詳しくありがとうございます!!
    そうなんです、外遊びかイオンに流れるかな~と笑
    年齢層結構ありますね!
    ~2歳のエリアで遊ばせようと思っているので同じくらいの子がいると子供楽しめるかなぁ😊
    10時目掛けていくので、激混みじゃないことを祈って行ってみます😊
    ありがとうございました🙏💗

• 5月3日