※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
そた
子育て・グッズ

夜中の覚醒について悩んでいます。10ヶ月頃から夜泣きがひどく、最近は泣き止まず、明るい場所で落ち着かせても寝付けず、今も0時から起きています。原因が分からず、同じ経験の方いますか?

夜中の覚醒についてです。
生後10ヶ月頃から夜泣きが凄くて、ここ最近は夜泣きしてからなかなか泣き止まなく、一旦明るいところに連れてって落ち着かせてからまた再度寝るんですが、昨日から夜泣きして泣き止まなくてそこからなかなか寝てくれず、今も0時からずっと起きてます。
何が原因なのかさっぱり分かりません。
同じようなお子さんいらっしゃいますか?
よろしくお願いします。

コメント

あっぷる

少し月齢違いますが、次男も最近夜泣きが酷くて何度も泣き叫んでます😢

私は歯グズリかなと思ってます💦

あと日中の後追いも激しいので、それも原因かな〜と時期的なものだと思っております...

息子さんは歯の生え始めのところがあったり、後追い激しくないですか?😢

親は寝不足で辛いですよね。。

• そた

そた

遅くなってすみません💦
    ありがとうございます🙇‍♀️
    歯ぐずりもたしかに有りそうだなって思いました💧‬
    うちの子は旦那に対しても後追いしてくる子なんですけど確かに夜中誰も居なかったら結構泣いたりしますね💦

• 5月2日
はじめてのママリ🔰

私の娘も9ヶ月?入った頃から何故か夜泣き?します笑 何しても泣き止まない時とかほんとに大変ですよね😭😭
私の娘は暑がりなのに、毛布がかかってなかったりするとギャン泣きします、
それ➕暑いとギャン泣きです。。。
お互い大変だと思いますが頑張りましょ😭😭

はじめてのママリ🔰

今絶賛夜泣き対応中です。。
1時半に起きて、何をやっても寝ず🥲

寝不足辛いですよね💦
鉄分不足かもって思って意識してますが全く変化なしです😣