※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

7ヶ月の赤ちゃんが咳と鼻水。グランピング旅行があるがキャンセルすべきか。施設に症状を伝えるべきか。

生後7ヶ月です。

咳と鼻水があるんですが、ゴールデンウィーク中に義家族(大人数)でグランピングへいく予定があります💦

やめておいた方がいいですかね?
施設もだいぶ前から予約してもらっていて、「鼻水と咳があるのでやめておきます。キャンセル料はこちらで払います。すみません」という内容だけ伝えたらいいですかね?

コメント

deleted user

悪化して発熱してもすぐに病院に連れて行けない環境ならやめます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    夜間救急もある総合病院は近くで14~18分でした…。
    個人病院は多分ゴールデンウィークやってないので…💦

    • 5月1日
はじめてのママリ🔰

念のため今回は私ならやめておくかもしれません😖発熱や本人にしんどい思いをさせてないかなどの心配で自分も楽しめなそうで…🥲💭