※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

発送から最長何日で届くかお知らせください。長野県から岐阜県へ発送し、まだ届いていない状況です。明日の到着を期待していますが、心配です。

メルカリの普通郵便、発送から届くまでに最長何日かかりましたか?北海道や沖縄以外でお願いします!

長野県から岐阜県に、日曜日の午後ポスト投函して発送しました。
月曜日も祝日だったので火曜日か水曜日には届くかなーと思ったのですがまだ届いてないみたいで、いつ届きますか?と連絡が来ました。
明日の木曜日には流石に届くのでは?と思ってますが、明日も届かないとまた連休入って配達されないと思うので💦

コメント

はじめてのママリ🔰

GW中日なので明日届くかなと思います!

はじめてのママリ🔰

最近、普通郵便やゆうぱっくなど、ゆうびん局関係の荷物届くの遅くなりました💦
ニュースにもなってましたよ。
1週間くらいはみてもらったほうが良いと思います💦
ただ、ゴールデンウィークなのでもっとかかる可能性もあるかと😭

はじめてのママリ🔰

郵便局から発送、長野市から岐阜市あてで約3日後が目安になっています。
ポスト投函なので、月曜日受付になってる可能性もあるので、早くても木曜日です。
(なんなら地域によっては祝日回収してない場合も💦)
投函ポストや配達先が田舎の方だとさらに時間がかかりますし、ゴールデンウィークもあるので…
早ければ明日ですが、ゴールデンウィーク明けになる可能性も高いかなと思います💦

はじめてのママリ🔰

静岡→東京で祝日を挟んで7日目のお昼に届いてないと連絡あり、夕方に配達されました。

ちなみに月曜日に近隣で差し出したものは近隣→木曜日、それ以外→火曜日となってたので、火曜日とかも全然あるかなと思います🤔

はじめてのママリ🔰

日曜日の午後なら
月曜日の祝日に集荷されたとしてそこから2日〜3日かかるので早くて明日か連休明けの可能性もありますよね😀💦

優龍

日曜日投函だとしたら
次の日祝日なので
実際には
火曜から稼働してるはずです。

早くて明日、
遅いと来週水曜かも。

普通郵便は
祝土日は
配達しません。

ママリ

メルカリ便は土日祝も届けてくれますが、普通郵便は土日祝はお休みです。
1週間近くかかることもありますよ

はじめてのママリ🔰

普通郵便で、10営業日かかったことあります。

木曜朝にポスト投函(ポストには平日14時集荷と記載あり)
金、【土、日、月祝】、火、水、木、金、【土、日】、月、火、水、木、金、【土、日】、月曜到着です。
19日です。サービス低下酷いですよね😓本州内です。
以前は離島であろうと3日以内に届くルールでしたが…