※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな \♡/
雑談・つぶやき

飲食店で子どもが嘔吐する場面を目撃し、嘔吐恐怖症の私は焦りましたが、前よりも克服できていることに喜びを感じています。褒め言葉が恐怖心を和らげ、改善につながるかもしれないと思います。お母様にはお詫び申し上げます。

嘔吐恐怖症の私😭
今日働いている飲食店の前で子どもが嘔吐する姿を目撃。
お母さんも焦ってて「子どもが吐いたんですけどどうしたらいいですかね😭」とおっしゃるので吐瀉物を見ざるを得なく…😭

でもドキドキはするものの前より見れるようになってて嬉しい😭

この投稿を見た方!あなたにとっては普通かもしれませんがどうか、どうか!!
すごいよ等の言葉をいただけないでしょうか😭!
実際褒めてもらうと恐怖心が薄れるのです😭!
嘔吐恐怖症の改善にも繋がるかもしれないのです😭

お母様対応遅れてしまってすみません。
お店のことは全く気にしないでください🥹!

(処理は掃除のおばちゃんがしてくれました🙇🏻‍♀️)

コメント

4mama

すごいです〜!!!私は年々、高所恐怖症が悪化しているので改善してるの本当すごいです!

  • はな \♡/

    はな \♡/

    わぁ〜、コメントありがとうございます😭😭🤍
    私も軽度の高所恐怖症なので少し怖さ分かります😭
    慣れるに慣れれないですよね😭

    完璧に恐怖症を治したいんですがそれは無理だと思うのでこういうところで認めてもらえると心が軽くなります🥲💗

    • 5月1日
  • 4mama

    4mama

    私なら申し訳ないと思いつつ顔顰めそうです😂自分の子の時も顰めっ面になります🤣

    • 5月1日
  • はな \♡/

    はな \♡/

    多分しかめっ面にはなってたと思います😂
    まだ我が子のは経験したことがないので怖いですが絶対しかめっ面になりそうです😂

    • 5月2日