※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

B型ベビーカーを探しています。条件は片手で畳める、歩行性が良くて軽く、見た目も重要です。アカチャンホンポで探しても満足できる商品が見つからず、他におすすめがあれば教えて欲しいです。

B型ベビーカーを探しています。
今日アカチャンホンポに行って色々見てきたけど、うーん😭💦惜しい…みたいなのばかりでした😭💦置いてないのもあるので、なんか他にいいのないかなぁと思っています。
絶対条件は、
・片手で畳める
・歩行性がいい(いまサイベックスのメリオを使っています!すごく歩行性がよく段差にも強いところが気に入っているのでそれくらいの歩行性がいいもの◎)です
できたら、軽ければいいなぁ…😂
そして、ダサくないのがいいなぁ…😂😂
なにかおすすめがあれば教えてください😭😭

コメント

はじめてのママリ🔰

yoyoベビーカーオススメです☺️
片手で畳めて、肩にかけることもでき、軽量なので機内にも持ち込めます✈️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

初めて聞きました😳
    アカチャンホンポなどの実際に試し押しができるところでの取り扱いありますか?😳😳

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

こちらのベビーカーは百貨店とかにしか売っていない気がします😣

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ただ、実際に試し押しは出来ます☺️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね😳サイトで見たら、そうそうこういうのを探してました!!って感じで期待大です😂🩷🩷
    行ってみます♡ありがとうございます💗💗

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よかったです☺️是非お店に行ってみてください🩷

• 4月30日
☺︎

わたしもyoyo使ってます☺️走行性はいいですが片手では畳めないです🥹うちの近くはアカチャンホンポにもyoyo置いてますよ😊バガブーのバタフライはyoyoとデザインは似てて片手で畳めますよ😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

か、か、片手で畳めない……⁉️⁉️😭😭
    それは絶望です😭😭😭😭笑

バガブーというのは、アカチャンホンポとかにも置いてありますか?😳

• 4月30日
  • ☺︎

☺︎

アカチャンホンポでは見ないです😭サイベックスやyoyoみたいに海外メーカーなので百貨店にはあります🥹blossom39ってお店近くにないですか?そこにも置いてありましたよ☺️

• 4月30日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

blossom39ありました😳😳💗💗1回みてきます😭🩷ありがとうございます😭😭😭

• 4月30日