※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ頑張ってます
雑談・つぶやき

家の前で工事中に娘がボールを失くし、警備員が優しく対応。以前の怒りっぽい態度とのギャップに驚き、警備員に感心した。

家の前で工事をしていて
娘がそこの工事の所にボールが入ってしまい
その時工事の人が居なく交通整理?してる警備員さんにボールが入った事を言うとお母さんを連れてきてと言われたと泣きながら帰ってきて

すぐ向かうと警備員さんに「その中にボールが入ってしまったみたいなんです、僕が取ってあげたいけど僕は工事の人じゃなくフェンスも開けれないし中に入れないから取ってあげれないんですそう説明しようとしたら泣きそうな顔をしちゃったからお母さん呼んでくれるかなと言ったんです、すみませんね。多分明日何時以降に工事の人来ると思いますからそしたら取ってもらえると思いますから」って凄く優しく対応してくれて

私いいまで警備員の人が怖く感じてて
よく運転手に怒鳴ってる(それは運転手がわるいけど)のとか見かけてたので
私自身も怒られると思ったら凄く優しくてビックリしました。

今日の警備員の優おじにキュンでした😂😂

コメント

明るく(๑ᐢꇴᐢ๑)AnaGo〜🔆🔆

キュン❤️❤️ですねっ(◍˃ꇴ˂◍)❤️˖*

なんて、丁寧なお方なんでしょう(◍ᐢ▽ᐢ◍)𓂃٭♡
素敵ですっっo(*≧∀≦)ノ.•♥

• ママ頑張ってます

ママ頑張ってます

コメントありがとうございます🥹🥹

怒られるーって思いながら行ったらまさかの神対応すぎてずっとキュンキュンしてました🤣

• 4月30日