※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1歳2ヶ月の子に4T(100〜110)サイズの半袖シャツをプレゼントするのは喜ばれないですかね?😂

1歳2ヶ月の子に4T(100〜110)サイズの半袖シャツをプレゼントするのは喜ばれないですかね?😂

コメント

はるか

大きすぎません😂😂😂
100-110なんて3歳児ぐらいだと思うので辞めときます🥹

ママリ

なんでこのサイズ?ってなりますね、、

はじめてのママリ🔰

正直嬉しくないです😅💦
その子の体重にもよりますが
うちは3歳で100なので
すぐ着れる方が嬉しいです😂

なんでこのサイズ?と思いますね😅それを着る頃には子どもの好みで服を選ぶようになってる可能性もあるので内心なんとも言えない気持ちにはなります😂

服のプレゼントは私の好みを知ってる人からだったら嬉しいけど、そうじゃないと正直いらないかも…も思うこともありますね。

いただけることがありがたいと思う気持ちはあります。

ママリ

ちょっとデカいな今年は着れないし来年もどうかなって感じなのでビミョーですね😂
18m~2Tくらいまでですね💦

はじめてのママリ🔰

大きすぎますね😂
何年か後にそれを着れるタイミングになればいいけど産まれ月によっては夏は90で冬100とかになる可能性もあるので全く着れないで終わる可能性もありますね😅

はじめてのママリ🔰

たくさんコメントありがとうございます😊
やっぱりそうですよね🤣
私も多分そのサイズもらったらえ、でか。って嬉しいより疑問が出てきちゃうと思います。笑
他の方も同じ感覚ぽいのでそのサイズはやめておきます!笑

🐰

着れる頃には子どもの好みも出てくるので、
わたしなら辞めておきます💦