※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠7週目でつわりがなくなり、心拍確認前。次の病院まで不安。初期段階でつわりがなくなることはあるでしょうか。

初めての妊娠でつわりが無くなりました🥲

妊娠7週目の妊娠初期です。
まだ心拍確認は出来ておりません。5月1日に病院へ行きます

先週まではお腹が空くと気持ち悪くなったり、食べるとさらに気持ち悪くなったりとつわりが結構ありました🥲

それが今週に入ると一切無くなってしまいました🥲🥲
まだ7週の初期段階ですが、つわりが無くなることってあるのでしょうか…💦

次の病院まで、心拍確認出来るまで、不安で不安で仕方が無いです。

コメント

ゆゆママ♡ᵕ̈*

そのままつわりがなくなることもありますし
なくなったとおもってもぶり返すこともよくあります💦
不安だと思いますが
赤ちゃん信じて検診むかえましょう😌

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはりそうなんですね…💦
    無事に心拍確認出来ました🥲
    不安でしたが勇気付けられました!ありがとうございます🥲🥲

• 5月1日
🐣

私は9周くらいからつわりはじまりましたが日によってひどい日や調子のいいひがありましたよ💭
だからわたしも同じように不安になってました😭
👶はそんなに弱くありません🫶👶を信じるしかないですね❤️

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

日によるんですね…。
    調べても同じような方あまり居なくて不安でした🥲
    そんなに弱くない の言葉にすごく安心させられました。
    ありがとうございます🥲

• 5月1日
  • 🐣

🐣

私も不安な時期に、友人に👶そんなに弱くないからっていわれて安心させられて💖
    実際ちゃんと、無事に元気にうまれてきてくれたので☺💓
    はじめてのママリ🔰さん
    も胎動とか感じるまでは不安がおおきいとおもいますが👶のこと信じてあげてくださいね❤️

• 5月2日
はーちゃんママ

なくなると不安になりますよね💧
私も途中でつわりが落ち着いたり、また酷くなったりしてました。
特に初期は、不安になることが多いと思います。
私はちょっとのことでも病院へ駆け込んでいました🥹
ストレスも大敵なので、不安がぬぐえないのであれば、病院に行くのもありだと思いますよ🥰

はじめてのママリ🔰

妊娠がわかったばかりの時は食べると気持ち悪くなったりしてあまり食べられなかったのですが、すぐ落ち着いてそこからほぼつわりなく赤ちゃんも順調に成長してました💪🏻

後期に入って胸焼けとかは酷いですが吐き気は本当に妊娠初期だけでした!
急になくなったり他の人と違ったりすると不安になりますよね😭
私も不安な時はいつもママリで質問したりして安心させてもらってました🥲🤍

3兄妹ママ

上2人はつわりとは無縁でしたが、今も超健康優良児です。
今回は初期に多少つわりはありましたが、その後はなくなり今33週です。

つわりがなくなったから異変が起きたと言うわけではないですよ。
私のような人もいるので大丈夫です。

Mi

私は妊娠初期の時つわりなく過ごしてます!中期あたりに2回気分が悪くなり吐いたことはあります!私のような人もいると思います!

あい

私もつわりのムラがあります🥹
日によっていい日もあれば
何回も嘔吐する日もあったり
つわりがあればあるで辛いけど
ないと赤ちゃん大丈夫かな?と
心配になる気持ちとても
分かります(>_<)