※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
お出かけ

1歳〜2歳の子供が楽しめるディズニーランドやシーのアトラクションや遊び方について、実際に楽しんだエピソードを教えてください。

子連れディズニー経験者や
ディズニーに詳しい方に質問です。

1歳〜2歳が楽しめた
ディズニーランドorシーの
アトラクションや遊び方は何ですか?

お座りできたら乗れるとかではなく
実際に楽しんだよっていうエピソードを
お聞きしたいです(ˆᴗˆ)


1歳10ヶ月でいく息子が好きそうなのは

〜ランド〜
イッツアスモールワールド
グーフィのペイント
トイステーションでカスタムバス
オムニバス
トゥーンタウンお散歩

〜シー〜
アリエルのプレイグラウンド
ジャンボリミッキー

かなぁと予想しています♩

コメント

はじめてのママリ🔰

そのくらいのときに息子を連れて行きましたが、1番楽しんでいたのは、イッツアスモールワールドでした😊
ぐるぐる回るもの好きだったので、スモールワールドは風車や人形が回ったりしてるのが面白かったみたいです

あとプーさんのハニーハントは少し怖がってましたが、プーさんが気に入ったようで、プーさんみるとにやにやしてました😊

  • ままり

    ままり

    やはりイッツアスモールワールド楽しめたのですね♩
    息子も回るの好きです!!

    ハニーハント私も乗ってみたかったのですが、まさかの休止中で、残念です😭

    • 4月29日
バナジウム

ランド行きました。
スモワ、ハニーハント行けてませんが、2歳の息子の反応がよかったのはトゥーンタウン散策でした。
グーフィーのペイント行きましたが操作方法つかめずわけわからんまま終了しました。
並ぶ時に見えた滝に興味がありました。
うちの次男はジャングルクルーズや電車に乗った時は咲いていた花に興味深々でした。園内の花やハト、植木にいる虫でじゅうぶんでした。

ちなみにカヌーは背が足りず乗れませんでした。

  • ままり

    ままり

    やはりトゥーンタウン散策
    強いですね〜!!
    グーフィのペイント操作理解というよりは、映像を見てるって感じになりそうですね!笑

    園内の花や虫で充分ってなんだかうちもそんな感じがします😁🌷

    • 4月30日
はじめてのママリ🔰

ランドだけですが。。

うちは屋内アトラクションはほぼ全滅でした。泣き叫んで大絶叫でした。

そんななかでも大丈夫だったのは

オムニバス
ダンボ
マーク・トウェイン号
ウエスタンリバー鉄道
トゥーンタウンのドナルドの家、チップとデールの家
コーヒーカップ(名前失念!)
メリーゴーランド(名前失念!)
夜のEパレ

あたりでした。

プーさん、ピーターパンはダメでした。

美女と野獣もプレショーの暗闇と大音量がだめでしたね。。。

  • ままり

    ままり


    ですよね〜うちも音に圧倒されそうな気がしてて
    バスや乗り物系は間違いないかなと思ってます🚌

    車のハンドルなど回すものが好きなんですけど、コーヒーカップくらいですかね?
    目が回りそうです😵‍💫笑

    • 4月30日