※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
住まい

洗えて弾力がある厚いマットレスを探しています。中身が洗えるポリエステル製で、ダブルやセミダブルサイズがあると理想的です。おすすめを教えてください。

マットレスの買い替えを検討中です。
洗えて、弾力がある厚いマットレスが希望です。

今はニトリの点で支える〜というマットレスを直置きで使用しています。ヘタってきていますが、厚みがあり硬めで気に入ってます。
ただ、おねしょや嘔吐があっても、中身が洗えないのが難点です。
おねしょシーツや防水シーツは蒸れるので常時使用するのは避けたいです。

中身がシャワーで洗えるような物を探しています。ウレタンなどのマットレスではなく、ポリエステルの繊維が絡まってるようなマットレスです。うまく説明できませんが💦

ダブルやセミダブルのサイズがあると尚理想的です。
おすすめ教えてください。

コメント

るん

名前を忘れてしまいましたが、三つ折りの有名な洗えるマットレスを使ってます。ミニマリスト、ベッド、洗えるとか検索するとすぐ出てくるようなやつです。
正直ニトリのベットで慣れていたので底つき感があって体痛くなります。シャカシャカ音がするので子供を寝かしつけた後すごくうるさく感じます。