※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らららら
サプリ・健康

便秘が酷く、ツムラの防風通聖散を飲んでいます!1日1回か2回飲んでい…

便秘が酷く、ツムラの防風通聖散を飲んでいます!
1日1回か2回飲んでいるのですが、2〜3日に1度しか便が出ません。
快便になる!下痢になる!痩せる人もいる!という話を聞くので、効いていないのか?と思っています。
また、最近食生活や生活スタイルの変化はないのに
1ヶ月で2キロも太ってしまい、やめた方が良いのか?
と思ってるのですが、効かない人もいるのでしょうか?

コメント

ママりん

合ってないのかもしれないですね💦酸化マグネシウムは効かなかったですか??

  • らららら

    らららら

    以前酸化マグネシウム飲んでました!
    防風通聖散の方が効く!と聞いたので、変えてみたのですが
    どっちもどっちかな😅💦という感じでした。笑

    • 4月29日