※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
心響
ココロ・悩み

母方の家族で本当の父親ではないことに悩んでいます。家族関係が複雑で、感情的な問題があります。礼儀や気遣いがない人たちにイライラしています。身内との違いに戸惑っています。

自分の母方の家族👪の方で
父親は私の本当の親ではなく😓
20歳すぎて再婚した親だから
私が名字を変えたくないとゆう事で
親と名字が違います。
後、喧嘩したらホントの父親ぢゃないクセにと思ってしまいます…
叔母に1人気に食わなかったり。自分が嫌いな人間にはえこひいきする人がいて😅
糞ダルいです😱その連れ子も親に性格そっくりで可愛げも何もないです。
叔父さんと別れたら赤の他人ですし!
子供👦👧を何処か連れてっても何か買ってあげてもThank you も言わない。
従兄弟の嫁さん達でも子供👦👧に何かしてあげたらありがとぉwってちゃんと礼儀知ってるけど身内に有り得ない人いますか?

コメント

Ree✶*

従姉妹がありえないです(笑)
従姉妹は私の母の姉の子供なんですが
私の母は叔母が子供を育てるためにお金を貸してと
うちの母の所によく来てました。
総額100万以上。
貸すうちの母も母なんだもは思いますが
うちの母も私たち4人の子供を育てていたので
同情で、、、。

7年前に母の姉がなくなり
従姉妹三人はうちで同居。
早く自立できるようにお金が貯まるようにと
食費だけを入れてくれたらいいとうちの母は
甘やかしてしまいました。
(とはいっても、早く出ていってほしいと言うのもありました。)

そのおかげで三人とも自立しましたが
お礼の言葉は一切なし。

他にもこれ以上のありえないことがあります。

身内として本当に恥ずかし限り。