※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まりりん
家族・旦那

義母が勝手に赤ちゃんに自分の乳首吸わせてきて、私も旦那も驚いています。義父も止めようとしたけど聞かず、普通じゃないと思います。

あの!!
義母(40代)が母乳なんてもう出ないくせに、母乳出るか試そうって勝手に私の赤ちゃんに自分の乳首吸わせてました!!
普通にあり得なくないですか?
私も旦那もドン引きです。義父もその場にいて、義父に止められたにも関わらず、試すだけ!って言うこと聞かずに吸わせてました😭😭😭
普通にキモいし、ありえなすぎてドン引いてなにも言えませんでした。
これって普通じゃないですよね?笑笑
え、私変じゃないですよね笑

コメント

むん

気持ち悪すぎてもう二度と会いたくないレベルです🤮
え、その面子の前で乳出したんですか?!
気持ち悪すぎる

  • まりりん

    まりりん

    え、ですよね!!義母が赤ちゃん抱っこしてたのですが、その一瞬目を離した隙に吸わせてて、義母の痛い!て声で気付きました😱

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

最!悪!です!!
おぞましくて自分なら泣くかもです

  • まりりん

    まりりん

    ですよね😭自分はびっくりしすぎて言葉が出ませんでした。。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

無理すぎます、ありえないです🤢

  • まりりん

    まりりん

    やっぱり普通はありえないですよね??

    • 4月28日
🍠さちゅまいもまん🍠

あたま大丈夫??そんなに試したいなら自分の子供でやって💕って感じですね^^;

  • まりりん

    まりりん

    旦那くんの弟が小学3年生なんですけど、その弟くんにも吸わせてるらしいです😱

    • 4月28日
  • 🍠さちゅまいもまん🍠

    🍠さちゅまいもまん🍠

    ええ!?、?
    小3でも吸っちゃうんですか!?やばすぎますね💦

    • 4月28日
  • まりりん

    まりりん

    小3でも吸わせてました😱

    • 4月29日
ママリ

信じられないです。。

  • まりりん

    まりりん

    自分もびっくりしました、、。

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

ありえないです
ショックだし複雑な気持ちです

  • まりりん

    まりりん

    ですよね😭ほんとにショックです😭

    • 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    産後って結構神経質になっているので私がもしそれをされたら、根に持つかもしれないです。
    ほっぺにチューとか普通に口にチューされるよりも嫌かもです🥲なんか怖くて2人きりにさせられないですね🥲

    • 4月28日
  • まりりん

    まりりん

    わたしもです😭義母には赤ちゃん預けたくないです🥲

    • 4月29日
ほんちょ

気持ち悪いです…。なんでそんなことするんですかね😰
ドン引きですし、怒っていいです。授乳って赤ちゃんと母親にとっての特別な時間です。それを汚されてるので、怒っていいです。

  • まりりん

    まりりん

    やっぱ普通じゃないですよね😅
    目の前で起きてる光景が信じられなくて言葉が出ませんでした😅綺麗な息子の唇を汚されて発狂しそうでした。、
    部屋に戻ったあとすぐ唇拭きましたもん😢

    • 4月28日
はじめてのママリ🔰

もう義実家二度と行かないレベルで気持ち悪いです🤮

  • まりりん

    まりりん

    ほんと気持ち悪いですよね😭
    今は同居してるんですが、今年で義両親は引っ越すのでそれまでの辛抱です😭義両親引っ越したら二度と会いに行きません😭

    • 4月28日
🐰

想像するだけで吐き気がしました…ママリさんのメンタルも心配です…
金輪際会わせなくてもいいと思います💦
5.60代の方かと思ったら40代の方なんですね…頭大丈夫かな🙄🙄🙄

  • まりりん

    まりりん

    え、やばいですよね、、。
    今は同居なんですが、義両親がそろそろ引っ越すので、引っ越したらこっちからは会いに行くことはないです🥲

    • 4月29日
n

え、、キモすぎ
ドン引きですそんなん無理すぎませんかえほんと無理どうしよ、、
今後会わせなくていいと思いますよやばいですって

  • まりりん

    まりりん

    ドン引いてなにも言えませんでした笑
    髪引っ張ってやりたいくらいむかつきました。私の息子に何してくれてんの!って😭

    • 4月29日
  • n

    n

    笑い話にできないレベルですよね、、同じ立場なら縁切りも視野に入れたいくらい無理です😭
    おもちゃじゃないんだからほんとやめて欲しいですよね
    割と大事にしていい事ですよ!!
    手を出さない主様凄いですよ、、

    • 4月29日
モカ

え、気持ち悪すぎます...意味わかんないです!
初めてのママリさん大丈夫ですか?💦
2度と会わなくていいと思います...ほんと無理です!

  • まりりん

    まりりん

    義両親と同居なのですが、義両親が引っ越したら二度と会いません😭

    • 4月29日
eq

私は実母に隠れてされました。
後から報告されましたが心の底から
引きました。

普通じゃないです。
まーちゃんさんが正常です🙆‍♀️

  • まりりん

    まりりん

    実母でもドン引きです😭
    普通じゃないですよね、実母でも私は同じようにショック受けると思います、、

    • 4月29日
あきら

無理無理無理‼️やめて!私の大事な赤ちゃんって思ってしまいます😣
無理って思うのは普通じゃないですか?まーちゃんさんが正常
でも、唯一の救いがみんなが怒ってくれた事だと思います☺️
みんなで笑って過ごされていてらメンタルズタボロ😔
今後関わらない方がいいと思います

  • まりりん

    まりりん

    義両親が引っ越したらもう二度と会いません😭

    • 4月29日
モリゾー🔰

きもいきもいきもい😇

実母もネタで「私のおっぱい飲ませようか?」とか兄嫁なんかに話振ってるのみるんですが、ネタであっても聞くだけで気色悪いです😇

なんなんですかね、どんな心理なんすかね😇全く意味わかんないですね😇🖐️

  • まりりん

    まりりん

    いやほんとですよね
    ネタで言ってるのかもしれないけど普通にきもいですよね!!
    ありえない!😱😭

    • 4月29日
あゆ

気持ち悪いです😱😱😱
赤ちゃんの唇って本当にぷにぷにで綺麗で、そんなおぞましいもの咥えさせたくないです😱
二度と会いたくないです😭😭😭
記憶に残っていなくても嫌です😱😱😱

  • まりりん

    まりりん

    母乳あげるとその姿を思い出して辛いです🥲
    義両親が引っ越したら二度と会いません🥲

    • 4月30日