※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おさと
妊娠・出産

10週で下腹部に重い鈍痛があります。生理痛のような感じで、子宮の大きさに関連しているのでしょうか。夜中から続いています。

10週ですが、下腹部の生理痛のような重い感じの鈍痛ってあるあるでしたっけ?😓

夜中からなんとなくずっとあります。。

めちゃくちゃ痛いわけで無く、なんか、、ちょっと生理痛くらいの感じです。
子宮が大きくなるダルさですかね?😓

コメント

はじめてのママリ🔰

私はありましたー!まんま生理痛のような痛みでした😭

• おさと

おさと

そうなんですね、ちょっと安心です🥹

• 4月28日
★

ありました!
私も久しぶりの妊娠で色々忘れていて、こんな痛みあったっけー?と思いましたが、今のところ何事もなく育ってます👶

• おさと

おさと

わかります、こんな鈍痛あったけなーと心配になっちゃいました😓

• 4月28日
はじめてのママリ🔰

明日で12週ですが、3日に1回くらいは鈍痛あります🥹🥹
先生には出血してなきゃ大丈夫、子宮ががんばって大きくなろうとしてるんだねと言われました☺️
ほんとに生理が来そうな痛みで最初はすごく不安でした💦

• おさと

おさと

じゃあやっぱり子宮が大きくなってる痛みなんですかね!ありがとうございます🥹

• 4月28日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

不安ですよね😭💦
    大丈夫と言われてもやっぱり不安なので、2日に1回くらいの頻度でエンジェルサウンズで無事を確認してます🥹

• 4月28日