※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴとミン
妊娠・出産

トイレで少量の赤い血が混じった透明のおりものが出たのですが、最近出血はしていません。おしるしの可能性はありますか?

おしるしを経験されたかたに質問したいです。先ほどトイレに行き、ペーパーでふいたところ透明のおりものに少量の赤い血が混じっていました。ピンクとかではなく、ほんとに少量で、うっすら混じっていた程度です。ビランもあるためおしるしと見分けがつきにくいのですが、最近出血はしてません。おしるしの可能性はありますか?

コメント

sasaちーちゃん

私の時は明らかに鮮血の出血でしたよ〜〜まるで生理のはじまりかの様な、、、!!
その30分後に破水がありました。

出産が近いのは間違いなさそうですね!!

ののちゃん

だと思います!
私もピンクではなくうっすら見えるなーくらいでしたよ\(^o^)/

ぴとミン

病院に行くと破水してて入院になりました‼ありがとうございました!