※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m.k
その他の疑問

ビデオカメラを持っていますか?運動会で使いたいと思っていますが、他に使う機会はあるか迷っています。持っている方、どうですか?価格も教えてください。購入を迷っています。

ビデオカメラって持ってますか?📹

産まれてから携帯📱でずっと写真も動画も撮ってるんですが、運動会の時はビデオカメラがいいなぁって去年思いました!
かといって運動会以外で使う時があるか…あってもお遊戯会とか?
って感じなんですが…

持ってる方どうですか?
いくらぐらいの買いましたか?

買おうか迷ってます🤔🤔🤔

コメント

ママ

ビデオずーっと使ってます
運転会や、お遊戯がメインですが

もう10年 長く使ってるせいか、ビデオのが使いやすい。パソコンやブルーレイでもDVDにおとせる
テレビの大画面ですぐ見れる
今携帯の性能が上がって、前みたいに中間の価格がないです。
だから、6〜7万 いいので10万とか
でも、最近壊れ、、
中古でもビデオカメラ買いました(笑)
やっぱり慣れてるからカメラ一択です

ママリ

ビデオカメラいらないと思ってましたが保育園の運動会で携帯だと小さくて全然上手く撮れなくて購入決めました😅
SONYの10万弱だったと思います。
1番下のグレードの予定がそっちだと手ブレが気になると夫が言い…
使ってるのは運動会、発表会、クリスマスとかしか使ってないですが運動会はこれからも何回もあるので😀

けいこ

カメラ使ってます!
そこまで頻度高く使わないですが、毎年運動会、音楽会はありますし、卒園式などにも使えるので買ってよかったです!

金額は10万いかないくらいのやつだったと思います(^^)