※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
よよよ
子育て・グッズ

スイミングで兄弟と靴や水着を何度も失くし、返された時に連絡がないことに不満。フロントに問い合わせても被害者の負担が大きい。スイミング側も啓発や声掛けをしてほしい。間違えたら連絡を希望。

愚痴ります!
兄弟でスイミングに通っています。
兄弟で靴が失くなること3回、水着が失くなること3回でめちゃくちゃつらいです。
よほどうちのこがボーッとしているのかもしれませんがね。

今回は水着が無くなり、見つかったのですが、たぶん連絡もせずに、子どもがスイミングの日に返しに来たようです。

普通、間違えたら連絡ぐらいしませんかね??
こっちはフロントに問い合わせること3回、水着がなかったんで、1回振り替えするはめになって、購入まで検討して、被害者なのになんでこんなイヤな思いしないといけないのか、何より子どももすごくイヤな思いもしてますし、マジでモチベーション下がります。

フロントが悪いわけではないので、文句も言えない。

もうちょっと、スイミングとしても、間違えないように啓発と言うか声掛けみたいなことをしてくれても良いように思うけど、他のスイミングもそんなもんなんでしょうか。

本当にイヤな思いするんで、もし間違えてしまったら、連絡だけでもちゃんとして欲しいです。

コメント

はじめてのママリ

うちのスイミングも似たようなものです。
特に5歳の次男は私が男子更衣室に入っていけないので始めの方はよく忘れ物とか違う子に持って帰られたりしました(๑¯ω¯๑💧)
流石に3回目以降は子供が出てきた後私がチェックして間違えがないか確認してます。

1回振り替えたってことは水着、一週間以上帰ってこなかったってことですか?
それは困りますね。

• よよよ

よよよ

回答ありがとうございます。

はじめてのママリさんのようにみんなチェックしてくれると良いのですがね。
    ちょうど一週間ですので、自分の子が受講するついでに持ってきたんでしょう。

レンタルも出来ると言われましたが、嫌だから買ってと言われ、休むことにしました(^_^;)

もうちょっとコーチからとか、声掛けしてもらえると違うように思います。

靴がなくなったときは、1回目は結局見つからず、2回目からはその日レッスンした子に電話してくれって、言って見つかりました。

クレーマーみたいな感じになって、すごい嫌でしたけど、言わないとやってくれないし、言えばやるって言うのもモヤつきます。

• 4月27日
もふもふ。

それかなり困りますよね!
ないと困るってわかるから、普通ならわかった時点で連絡しますよね。
スイミングではないですが、英語教室で宿題の出てた教材本を他の子が間違えて持って帰ったみたいで宿題出来ず、フロントに聞いてもないと言われて。
今日、英語教室の日で行くと他の子が間違えて持って持って帰ったと渡されました。
ないと宿題出来ないんだから、見つけた時点でフロントに連絡ぐらいして欲しいです!!

• よよよ

よよよ

回答ありがとうございます。
    ですよね。
    想像力が足りないっていうのか、相手方が困っているとか、悲しんでいるとかそういうことがわからないんでしょうか。
    面倒臭いんでしょうか。
    本当に怒ってます。
    マジで謝罪して欲しいです。
    すみません。
    熱くなりすぎました(笑)

• 4月27日