※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100日祝いの撮影を100日前に予約してしまったが、まだ100日経っていない。100日経ってないのに撮影は可能?

100日祝いの撮影を、100日の4日前に撮影予約してしまった😵‍💫
まだ100日経ってないのに先走りすぎよ自分、、

わー!もうちょっとで百日祝い!フォトスタジオ予約しなきゃ!
で、スタッフの人と空いてる日程合わせながら、何も考えずにその日なら行けます〜!となって予約
からの今、よくよく考えて数えてみたら100日の4日前やないかい、となってます。

100日経ってないのにこれはありなのか?!100日過ぎて撮ってる人はよくいるけど…

コメント

ママリ

みんなの予定が合わず100日の4日前にお宮参り&撮影です😂
お食い初めは旦那の都合で前日です😂
私的にはあーー、、って感じですが仕方ないので諦めです😢

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    4日前!!同じ方がいて嬉しいです🥲
    まさに今、ああぁぁあー😱ってなってます
    私ももうどうしようもないので諦めます😭😭

    • 4月26日