※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

太ももの裏に水ぶくれのようなものができて内出血しているが痛みや痒みはない。水いぼでしょうか?

水いぼでしょうか💦?
太ももの裏にぷつっと水ぶくれのようなものができていて、痛みや痒みはないようです。(画像の赤くなっているところは気になって触ってしまって内出血みたいになってます)

コメント

そん

水いぼっぽく見えます、素人目ですが💦
もしそうなら厄介なので、皮膚科でちゃんと診断してもらったほうがいいと思います😣
うちはそんな感じ似なっていて水イボといわれ、冬から様子見してたら現在多発してます…。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

どんどん増えていくんですよね💦
    お子さんはピンセットで取る?治療はせずお薬のみですか🤔?

• 4月27日
  • そん

そん

行った皮膚科が自然治癒方針のところだったので、保湿だけして何もお薬なしです😥
    今赤くなって治りかけと言われましたが、他のとこにも新しくできてきてて…違う皮膚科も行ってみようと思ってます😣

• 4月27日