※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
モカ
子育て・グッズ

新居に引っ越す際、ベビーモニターを検討中です。おすすめのモニターと、寝室に設置する方法について教えてください。

ベビーモニターについてです🙇‍♀️

新居に引っ越すにあたり、ベビーモニター購入を検討しています。
おすすめのモニターはありますか?

また、設置場所について悩んでいて...
寝室なんですがベッドを置くだけでいっぱいな広さで、棚とか一切置けないのですが、こういう場合設置するのは難しいんでしょうか💦

床に直置きとかになりますかね...?
インスタなどで、大きい三脚に立てて使用されてる方を見かけたことがあり、いいなぁと思いましたが検索しても出てこず...

もし実際にされてる方いらっしゃいましたら、教えていただきたいです🙇‍♀️

コメント

はじめてのママリ🔰

パナソニックのベビーモニターを使っています!
使っていて困ること、特にないです。

一眼レフとかを固定するクリップを使用して、
ベビーベッドにつけてます📷
パナソニック ベビーモニター 設置とかで検索してもらうと出てきますので、ご参考まで☺️

• モカ

モカ

ベビーベッド無くて、マットレスのみなんでどうしようか悩んでいて...
    検索してみます!ありがとうございます😊

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

それだと置くようになりますよね💦
    つっぱり棒も難しいですか?
    うちは、子供がつかまり立ちしてベビーベッドのカメラを触るようになったら、つっぱり棒を縦に設置して、そこにカメラをクリップで留めようと思っています!

• 4月26日
  • モカ

モカ

ごめんなさい!つっぱり棒ってどんな感じで設置しますか...?天井と床に対して縦に設置する想像で合ってますかね😭

• 4月26日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうですそうです!
    床←→天井で設置です!
    ながーいのがあれば、、ですが💦

• 4月26日
  • モカ

モカ

ありがとうございます😊
    私も検討してみます!

• 4月27日