あすか
1人目が大きかったため、38週で陣痛促進剤を使って出産しました😁点滴ではなく飲み薬をお昼の12時から1時間おきに飲んで18時に陣痛がきましたよ☺️
あすか
1人目が大きかったため、38週で陣痛促進剤を使って出産しました😁点滴ではなく飲み薬をお昼の12時から1時間おきに飲んで18時に陣痛がきましたよ☺️
「40w2d」に関する質問
40w2d 昨日病院で内診してもらったけど少しも子宮口開いてなかった😭😭 子宮口柔らかくする方法とか実際なにかやった人とかいたら 教えてください(>_<)
【内診グリグリの効果について】 40w2d初産です。 今日の健診で、初グリグリをしました! ・グリグリ後子宮口が指1本くらい開いた ・頭はかなり下にあり、先生がつむじに触れたとのこと ・エコーでも顔はうつらない位置…
【40w以降の出産について】 初産、40w2dです👶🏻 6/6が予定日でしたが過ぎました💦 前駆陣痛やおしるしなど何も予兆がないのですが、こんな状態から出産された方のお話が聞きたいです😭 今週中(40w6dまで)に自然に陣痛が…
妊娠・出産人気の質問ランキング
コメント