※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ckk
子育て・グッズ

夜ご飯を食べない息子に旦那のお義父さんが怒る。忙しい母親が準備中に息子がお菓子を食べるのを発見。お義父さんはすぐに食事を食べさせるよう主張。口出しにイライラ。

3歳の息子が夜ご飯とか食べないと、旦那のお義父さんから怒られます!!
「幼稚園から帰って来て、おやつ食べさせた??怒バナナかなんか食べさせた??怒」と言われます!
私とか家に帰って来て、今日使った子供達の水筒やら洗ったり、お風呂の掃除とか、寝るのが遅くなるので、お風呂の掃除とか終わると、明日持っていく幼稚園の準備を1人で3人分して、連絡帳とかも書いたりオムツに名前を書いたりしてる間に、息子は食卓の所でYouTubeを見ながら、いつの間にか私が知らないうちにお菓子を食べたりしていて、幼稚園の準備が終わると、双子ちゃんに1人で離乳食とかを食べさせているのに旦那のお義父さんは、車椅子なので昼に起きてご飯食べ、夜ご飯が出来るまで部屋にあるベットの中で横になりゆっくりしているのに、「家に帰ってきたらすぐにご飯を食べさせる!!おにぎりとか先に食べさすと、ダラダラ食いになるし、夜ご飯作るまでにお腹いっぱいになるから、ご飯は先に作ってとか先にガッツリと食べさす!!そうしないとチビのまま!!」と言われます!!
何もかもわかってないやつが口出しするなって感じです

コメント

はじめてのママリ🔰

うわ、うざすぎる、、、
育児しない人に限って余計な口出しするのめっちゃ頭にきますよね😡

• ckk

ckk

めちゃくちゃ頭に来ます!!
    だったら、お義父さんが息子と遊べばいいのに、本当に口だけが達者で本当にイライラします

• 4月25日
はじめてのママリ🔰

あんたの子どもじゃねぇんだから黙ってろ!って感じです。
目の前で見てることだけで勝手に決めつけて口出しする。ウザいし、めんどくさい人ですね。。
旦那さんから少し黙るように言ってもらうとかは無理ですかね…😭

てか、3歳と1歳の双子ちゃんのママさんですか⁈
もう本当に本当に、毎日お疲れ様です💦想像を絶する忙しさだと思います。夜は休めてますか?
めんどくさい奴のことは、放っておいても勝手に先に死ぬんだと思って、ちくわの耳で流し聞いて、気にしないでください!難しいかもしれないけど😭

• ckk

ckk

旦那は適当に話を流し、旦那に私が「子育てとか色々言われると自信なくすんだけど!!」と旦那に言うと、「当たり前のことを言ってるだけだから」自分の親の味方をします

• 4月26日
初めてのママリ🔰

うわぁって感じです😅
義母に言われても腹立つのに義父に言われるとさぞかし立派に子育てに取り組んでたんですね?!って言ってやりたい...