※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

32週の妊婦です。甘いものを食べ過ぎてしまいました。同じ週数の方は甘いものを我慢できていますか?体重は+7㌔です。

明日で32wになります!!

甘いもの欲が抑えられず今日は(割といつも)
暴飲暴食してしまいました、、、😮‍💨😮‍💨

マウントレーニアのカフェラテ
どら焼き×1
シュークリーム✕1
チョコレートの小袋菓子

3食腹七分目を意識して食べてるのに
やってしまいました🙈🙈

体重は妊娠前から+7㌔です。
同じ週数くらいの方甘いもの我慢できてますか?
また体重増加はどのくらいですか??

コメント

🖤

我慢できてません!
息子の時、+8kgで出産(12時間)

今回は今で+10kgです!
さぁて、来週の検診では?何kg増えてるかな!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    8キロに抑えられてたの素晴らしいです!!息子のときは14キロ程増えました🐷🐷
    予定日まであと少しですね!!ご自愛ください☺️

    • 4月29日
たゆ

私も同じ感じです😭
今+7.5キロくらいで、今日は甘いもの食べすぎました…。
今週はもう我慢せねばです…。
普段はナッツとかカカオ70%くらいのチョコレートとかで我慢してますけど、たまにタガが外れてしまいます😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    週数も体重も同じくらいですね🤰
    食べることが唯一の楽しみなのに、思いっきり食べれないのほんとにストレスです😮‍💨
    あと1ヶ月ちょいお互いがんばりましょーね🥹🥹!産んだら美味しいものこれでもかと食べましょう💓

    • 4月29日