※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり🔰
ココロ・悩み

ヘルペスの跡が気になるけど普通に生活しても問題ないか不安。1週間経っても赤く残っているけど、気にしすぎて疲れてしまう💧

1週間前にヘルペスできてジュクジュクせず
赤くなったまま今もよーく見ると少し赤く残ってる
程度でもう一つ2日後にニキビみたいに
初めてできた箇所があってそこは4.5ミリくらいの
小さめのジュクジュクと言ってもほんとニキビ
みたいで見分けがつかずとりあえずヘルペスかなと
思って生活してますが今は赤くなっててこれも
跡?になってます。

この跡になってる段階ってもう普通に生活しても
問題ないんですかね?神経質すぎて
異常に気にしてしまうのですが、、、

気にしすぎるのも疲れてしまって💧

ヘルペスになってから1週間たってはいて
赤く跡なのですがどの程度気にしていいのか
わかりません💧

コメント

ぴん

ヘルペスだったら少し熱が出る場合があります🫠
少し痛みがあったりかゆかったりもします🫠

  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    もう何十回もなってますが違和感は酷いとあるのですが熱は出ないんですよね💧

    ヘルペス常連なのですが跡残ってる時に飲み回しとかしていいのか気になって💧

    • 4月25日
  • ぴん

    ぴん

    そうなんですね!
    わたしもヘルペス持ちです🤯🤯
    わたしは不安なので完全に治るまではタオルの共有とかもしないようにしてます💦

    • 4月25日
  • はじめてのままり🔰

    はじめてのままり🔰

    やっぱそうですよね😭
    顔周り触っただけでも手を洗わなきゃと思ってしまうのでしんどくて💧一日マスクしてますがいちいちヘルペスなこと気にしなきゃいけないので嫌ですよね😨

    • 4月25日